

命中率100パーセントの男

かな~り下世話な話ですので・・・。

不愉快になるようなコトでしたら読まないでください!!



私とウチの奥さんとで言い争いをしているのをウチの義父が心配してのお話です・・・。





ある日、ウチで義父と一緒に食事をしている時に・・・。

(一緒に住んでますので)



義父「あんた達、最近よく言い争ってばかりだけど夫婦仲は大丈夫なんだろうね!?」と・・・。

まぁ、心配してくれてますので「はぁ・・・。」と答えました。

実際、私のほうが夫婦仲が大丈夫かどうか心配してますから・・・。(汗)

(まぁ、多分に私に非があるのは事実なのですが・・・)



義父「子供も3人いて○○(ウチの奥さん)も大変なんだから、あんたもしっかりしなさいヨ!」

私「はぁ・・・。」

義父「しかし○○もあんなにヒステリックにならなくてもねぇ・・・。」

ここゾ!とばかりに

私「そうですね!!」と。

本心はアンタ方の躾はどうなってるんだ!と自分のコトは棚に上げ言いたかったけれど・・・。(汗)





ここで義父の口から問題発言が・・・。





義父「あんた達はS○Xしてるのかね!?」





私「・・・・・・・。(汗) ハァッ??」

思いっきり戸惑っている私を無視し

義父「S○Xが足りないからあんなにヒステリックになるんだヨ!」と・・・。

どうゆう問題だよ・・・??(汗)



義父「俺があんたぐらいの時は毎日してたケドね・・・。」

あの・・・。あんまり想像したくないんですが・・・。(汗)



義父「実際どうなの?してるの?してないの?」

コレって親とは言え答えなきゃいけない問題ですか・・・・?(汗)



義父「あんた達の様子を見てるとしてないように見えるんだけどね・・・。」

そんな風に見るな!!(怒)

余計しにくくなるワ!!(怒)


そこで落ち着きを取り戻そうとして

私「イヤァ・・・、今まで3回しかしたコトないですから・・・。(苦笑)」



ここで一瞬置いて大爆笑!!






義父「あんたは(子供受精率)命中率100%かね!?(爆)」

義父「危ない男だねぇ・・・。」

続けて・・・

義父「それは少ないから、もっとしなさい!!」

義父「でも、もう子供はいいからね!(笑)」と・・・。

(ウチの子供たちはかなり義父にお世話になってますので・・・)

また、

義父「いいかね!?きちんとヤルことはヤルんだヨ!!ちゃんと避妊して!!」と念を押され話が終わりました・・・・。(汗)



こうゆう問題って親から言われてするモンなのですかね・・・。(滝汗)



最近は

義父「ヨソでオンナ作ってやってるワケじゃないだろうね!?」と・・・。

殺されるっちゅーに!!(汗)

しかもヨソにいても「ハイ」なんて答えられねーから!!





ウチの義父はこの町の中ではもちろん「変人」として有名です・・・。

たまに町の人たちから同情されています・・・。



でも、ウチの義父から面と向かってそういう風にハッキリと言われると「余計なお世話」と感じない・・・。

私もだいぶ感化されてきちゃってるのかしら・・・。(汗)



失礼しました・・・。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitoriyo.blog105.fc2.com/tb.php/54-2d8c8fda

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

一人よがり

Author:一人よがり
40歳をこえた戌年の3人の子供の父。

カメラ使用機器
・Canon EOS5D Mark2
・Canon EOS7D
・PANASONIC DMC-LX5
レンズ
・EF17-40mm F4L USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F4L IS USM
・EF35mm F2
・EF50mm F1.8 II
・EF85mm F1.8 USM
・SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
・APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
・50mm F1.4 EX DG HSM

Mac環境
・iMac MC510J/A
 (27-inch,Mid2010)
 SSD256GB+HDD3TB
 Mem12GB
・MacBookPro MC723J/A
 (15-inch,Early2011)
 SSD256GB+HDD1TB
 Mem8GB
・MacBookAir MC969J/A
  (11-inch,Mid2011)
 Core i7 1.8GHz
・LED CinemaDisplay24inch
・iPhone3GS 32GB(紛失)
・iPad2 16GB Wifi
・iPhone4S 64GB白
・iPod Touch64GB白

最後に日本ハムファイターズ、大好きです。
毎晩キリンの一番搾りでの晩酌はかかせません。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Top

